映画「ナイブズ・アウト」シリーズ第3弾のタイトルが「Wake Up Dead Man」に決定 2025年にNetflixで配信へ

2025年、ブノワ・ブランが戻ってくる

※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、そちらの購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合はあります。 詳しくはプライバシーポリシーを確認してください

「ナイブス・アウト」シリーズ3作目のタイトルが『Wake Up Dead Man: A Knives Out Mystery(原題)』となることを監督のライアン・ジョンソンが発表した。

Xの投稿で公開された短いティーザー予告編で、ジョンソンは、ジェームズ・ボンド役で知られるダニエル・クレイグが「Wake Up Dead Man」で探偵ブノワ・ブランを再演することを発表している。同作はNetflixで配信予定。

ティーザー予告編では、ダニエル・クレイグが「最初に、ナイフが現れた。その後、見よ、グラスが砕け散った。しかし、これまでで最も危険な事件はこれから明らかになろうとしている」と言っている。

2019年に製作されたミステリー映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』はスマッシュヒットを記録し、2022年には続編の『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』が公開された。「Wake Up Dead Man」は、Netflixとジョンソンが4億5000万ドルで交わしたと伝えられる、2本の続編契約のうちの1本だ。

Benoit Blanc returns in 2025.

ティーザー予告編の発表にあわせ、ジョンソンはXの投稿で次のように語っている。「僕は犯人探しもののすべてが大好きですが、一番好きなところのひとつは、これが柔軟なジャンルだというところです。(ジョン・ディクスン・)カーから(アガサ・)クリスティまで、あらゆる種類のトーンがあり、その幅広さを探求していくことは、ブノワ・ブランの映画を作るなかで最も楽しいことのひとつなのです。3作目の撮影はまもなく始まります。タイトルを公開できて、本当にとてもわくわくしています。このタイトルは、ストーリーに関するちょっとしたヒントにもなっています」

※本記事はIGNの英語記事にもとづいて作成されています。

※購入先へのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、そちらの購入先での販売や会員の成約などからの収益化を行う場合はあります。 詳しくはプライバシーポリシーを確認してください
In This Article
More Like This
コメント