「凪のお暇」“メンヘラ製造機”ゴンにハマる女子急増 5つの理由と対策/photo by ぱくたそ

「凪のお暇」“メンヘラ製造機”ゴンにハマる女子急増 5つの理由と対策

2019.08.09 23:00

女優・黒木華が主演を務めるTBS系の新金曜ドラマ『凪のお暇』(読み:なぎのおいとま/毎週金曜よる10時~)の中で、俳優の中村倫也が演じる安良城ゴンが“メンヘラ製造機”と話題になっています。今回は、メンヘラ製造機の理由5つと対策を解明していきます。<※ネタバレあり>

関連記事

  1. 「凪のお暇」究極の節約レシピ「凪メシ」が話題 真似する視聴者続出
    「凪のお暇」究極の節約レシピ「凪メシ」が話題 真似する視聴者続出
    モデルプレス
  2. 中村倫也「凪のお暇」“天然人たらし”ゴンをどう思う?原作は意識している?
    中村倫也「凪のお暇」“天然人たらし”ゴンをどう思う?原作は意識している?
    モデルプレス
  3. 中村倫也「よく伸びます」 ファンもん絶の自撮りショット公開
    中村倫也「よく伸びます」 ファンもん絶の自撮りショット公開
    モデルプレス
  4. 「凪のお暇」“凪チャンの扇風機”アカウントが話題 中村倫也効果でフォロワー急増
    「凪のお暇」“凪チャンの扇風機”アカウントが話題 中村倫也効果でフォロワー急増
    モデルプレス
  5. 「凪のお暇」中村倫也“ランドセルを背負う姿”に反響「可愛すぎ」「尊い」
    「凪のお暇」中村倫也“ランドセルを背負う姿”に反響「可愛すぎ」「尊い」
    モデルプレス
  6. 「凪のお暇」中村倫也、黒木華にハグ “奇跡のモテ男”役が初回からすごかった
    「凪のお暇」中村倫也、黒木華にハグ “奇跡のモテ男”役が初回からすごかった
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ドレスに30万くらい普通」結婚式の見積もりで青ざめる夫。しかし、妻を“納得”させたのは⇒結婚前にありがちなトラブル
    「ドレスに30万くらい普通」結婚式の見積もりで青ざめる夫。しかし、妻を“納得”させたのは⇒結婚前にありがちなトラブル
    Grapps
  2. 【衝撃】「セカンドパートナー」と「浮気」の境界線と男女での認識の差
    【衝撃】「セカンドパートナー」と「浮気」の境界線と男女での認識の差
    ハウコレ
  3. 「キュンです!」片思いの彼の心を掴む会話のポイント
    「キュンです!」片思いの彼の心を掴む会話のポイント
    Grapps
  4. その質問、脈ありのサインかも?!「彼女候補」にだけする質問って?
    その質問、脈ありのサインかも?!「彼女候補」にだけする質問って?
    愛カツ
  5. 「直したいけど難しいランキング1位!」彼氏の前でワガママになってしまう女性の特徴とは
    「直したいけど難しいランキング1位!」彼氏の前でワガママになってしまう女性の特徴とは
    ハウコレ
  6. 『あなたは父親なんだよ?』育児家事をせず”産後の妻”に怒鳴る夫。我慢の限界の妻は…→結婚を後悔する男性の特徴
    『あなたは父親なんだよ?』育児家事をせず”産後の妻”に怒鳴る夫。我慢の限界の妻は…→結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  7. モラハラ夫の前に“弁護士”を召喚した妻。シラを切る夫だが…弁護士の「痛烈な言葉」に…⇒モラハラ夫の対処法
    モラハラ夫の前に“弁護士”を召喚した妻。シラを切る夫だが…弁護士の「痛烈な言葉」に…⇒モラハラ夫の対処法
    愛カツ
  8. 「家にいない…どこなの…」一緒にお昼寝していた“娘”が消えた。顔面蒼白で探した直後⇒【絶対やめて】周囲が幻滅するNG行動
    「家にいない…どこなの…」一緒にお昼寝していた“娘”が消えた。顔面蒼白で探した直後⇒【絶対やめて】周囲が幻滅するNG行動
    Grapps
  9. 気づくと惹かれてた?!【魅力的な女性】が実践していることって?
    気づくと惹かれてた?!【魅力的な女性】が実践していることって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事