おごと温泉 里湯昔話 雄山荘

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • chiakiii

    chiakiii

    こちらは2回目です♨️ 滋賀をゆっくり楽しむのにピッタリのお宿だと思います☺︎ ただお部屋担当のお姉さんが海外の方で靴を揃える文化がないの?か家族のくつがバラバラに片足ずつシューズボックスに入っててお母さんが大笑いしてました! お部屋のお風呂も良いし景色も最高で この日は大津の方で花火が上がってたみたいです🎆 後、お料理美味しいのにお麩がデカすぎる!! お味噌汁のお汁飲みたい。。笑笑

    投稿画像
  • けんちゃん1973

    けんちゃん1973

    GOTOトラベルで温泉 次は夕食編です。 ちょうど良い量でした。 美味しかったです。 お汁に海老が入ってました。良い出汁がとれてました。 ごちそうさまでした! JRおごと温泉駅から送迎で5分もかかりません。 GOTOトラベルで1泊2食で3万弱です。 #温泉

    投稿画像
  • けんちゃん1973

    けんちゃん1973

    GOTOトラベルで温泉にきてます 近くなので交通費ほとんどかからないのですが、ちょっとリッチに露天風呂付きのお部屋。 琵琶湖一望のお風呂に浸かりながらスマホで色々投稿したりしてます。 JRおごと温泉駅から送迎で5分もかかりません。 GOTOトラベル使えば2人1泊2食で3万弱です。 #温泉

    投稿画像

基本情報

おごと温泉 里湯昔話 雄山荘

おごとおんせんさとゆむかしばなしゆうざんそう

滋賀県大津市雄琴1-9-28

077-578-1144

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、デート 、穴場 、子連れ 、家族 、ディナーデート 、バラ 、9月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴
  • 屋外プール

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • ゲームコーナー

  • Wi-Fi/インターネット

お風呂

泉質
  • アルカリ単純泉

効能
  • 美肌効果

  • 神経痛

  • 肩凝り

お風呂の種類
  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • ジャグジー

お風呂からの眺望
  • 湖が見える

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら