湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳

ゆかいりぞーとぷれみあむ なんきしらはまおんせん ほてるせんじょう

4.03
8

白浜・田辺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

プラン

癒しと遊びのサンセットスパリゾート

上質なお食事・お部屋、たくさんの無料館内施設を<BR>心ゆくまでお楽しみください<BR><BR>

口コミ

  • ぺたこෆ

    ぺたこෆ

    今夜はカニ🦀食べ放題コース ほぼ満室状態だけど🦀食べ放題コースは私たちだけ😂 堪能しました〜😄 カニの食べ方めっちゃ上手になりましたよ✂️ 身もしっかり詰まってて美味しかったです😋 今日は宿泊の方も多く夕飯3部制でした😄 #かに #🦀食べ放題 #白浜 #ホテル千畳 #温泉

    投稿画像
  • ぺたこෆ

    ぺたこෆ

    きれいな夕陽🌆 とても綺麗でした✨✨ 足湯をしながらずっと眺めてました #旅行 #夕焼け #夕暮れ #南紀白浜 #和歌山県

    投稿画像
  • ぺたこෆ

    ぺたこෆ

    食後、足湯をしていたら♨️ 顔面に何かがバンバンぶつかってきます 痛っ‼️と思ってよく見るとカメムシ😱💦 すぐに退散💨 携帯触ってたら明かりで寄ってくるのですね😨 #カメムシ大量発生 #顔面に突進 #カメムシ臭い #虫嫌い #タカちゃんの日常

    投稿画像

基本情報

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 ホテル千畳

ゆかいりぞーとぷれみあむ なんきしらはまおんせん ほてるせんじょう

和歌山県西牟婁郡白浜町1680-1

0570-550-078

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、食べ放題 、映え 、子連れ 、夏 、2月 、8月 、10月 、11月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴
  • 屋外プール

  • レストラン

  • Wi-Fi/インターネット

お風呂

泉質
  • ナトリウム塩化物泉

効能
  • 関節痛

  • 神経痛

  • 婦人病

お風呂の種類
  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 天然温泉

お風呂からの眺望
  • 海が見える

  • 夜景が見える

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら