三井ガーデンホテル京都新町 別邸

みついがーでんほてるきょうとしんまち べってい

4.02
6
公式情報

上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

三井ガーデンホテル京都新町 別邸について

地下鉄烏丸線「四条」駅22番出口より徒歩約7分、『旧松坂屋京都業務部・染織参考館』跡地に建てられました。京の伝統を受け継ぐ三井ガーデンホテルが描く“京都らしさ”を、思う存分堪能してみてください。

おすすめポイント

口コミ

  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    2023年10月6日〜8日 京都〜奈良 京都の宿泊は 三井ガーデンホテル京都新町別邸 お夕飯付き 期待していなかったけれど美味しかった❕ HOTEL THE MITSUI KYOTOのレストランがシェフもスイーツも最悪だったけどこっちの方がリーズナブルでよっぽど美味しくて良かった 追加の天ぷら盛り合わせにエノキが入ってた❗自分以外でする人初めて❕ てもカリカリにあげるタイプだったのが残念だったけどね でも大満足 近所にあったらちょくちょく食べに行きたいわ ただ超煩いオバチャン達にはちょっとボリューム下げるように言って欲しかったかな😖 朝食はハーフバイキング 羽釜ご飯が硬すぎず柔らかすぎずで凄く美味しかった😆 お部屋はコンパクトでシンプル 人工炭酸泉の大浴場有り 欧米人の宿泊が多いせいか大浴場ずっと貸切状態でのんびりできた #京都 #京都観光 #kyoto #日本 #japan #sightseeing #旅行 #travel #お寺 #temple #大人の修学旅行 #三井ガーデンホテル #三井ガーデンホテル京都新町別邸 #僧伽小野 @miitan7222様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    何度も泊まってるけど、先日朝食がリニューアルされたらしく久しぶりに泊まってきた! 和食か洋食のプレートを選んでその他はハーフブッフェ🤚 ありきたりな物が一つもなく、ホテルのモーニングブッフェに飽きてる人でも楽しめると思う😊 美味しいんだけど、季節の炊き込みご飯が「竹の子と鯛の炊き込みご飯」だった。 どっちも旬じゃないのになぁ、、、😅 デザートもめちゃくちゃ美味しかった〜😋 ここ、大浴場が人工炭酸泉で結構気に入ってるんだよね〜♨️ @greentea_maccha様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    三井ガーデンは安定😌 なんせコスパが素晴らしい💮1万円以下でこの高級感✨ そして懐かしのgoto利用🚄 ---------------------------------------------- info. 🏨 Mitsui Garden Hotel Kyoto Shinmacht Bettel(三井ガーデンホテル京都新町別邸) 📍 361 Rokkaku-cho, Rokkaku-sagaru, Shinmachi-dori, Nakagyo-ku, Kyoto (京都市中京区新町通六角下る六角町361番) ---------------------------------------------- #2020 #September #hotel #kyotohotel #kyoto #kyototrip #japan #japantravel #京都旅行 #日本旅行 #京都ホテル #和風ホテル #gotoキャンペーン @r_hotels_様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像

基本情報

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

みついがーでんほてるきょうとしんまち べってい

〒604-8212 京都府京都市中京区六角町361番

0752571131

アクセス

阪急京都本線 烏丸駅から389m 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅から496m 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅から496m

チェックイン

15:00

チェックアウト

12:00

客室数

50

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX 、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど) 、楽天Edy 、nanaco 、WAON 、iD 、QUICPay)

その他

China UnionPay(銀聯)利用可 QR決済利用可 PayPay / LINE Pay / au PAY / メルペイ / d払い / 楽天ペイ / Alipay / WeChat Pay / UnionPay QR ※電子マネーは、自動チェックイン機では利用不可。 ※一部施設では利用できない場合があります。

空間・設備

駐車場

特徴・関連情報

ペット

不可

お子様

ご宿泊いただけます

ルームサービス

ご利用いただけません

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • ドライヤー

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

施設・設備・特徴
  • 大浴場

  • レストラン

バゲージサービス(有料) 三井ガーデンホテル京都駅前と当ホテル間で、手荷物の配送サービスが利用できます。