札幌グランドホテル

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • ぱんたろう

    ぱんたろう

    暑い夏から逃げるためいざ、札幌へ。 札幌から2時間強かけて洞爺湖。 とても涼しく、足湯しながら雄大な自然を感じられました。スワンボートは風が強くモーターのみだったので諦めました😔 そのあと登別温泉街へ行き温泉入ってお腹すいてラーメンが食べたく調べ、帰路とは逆の室蘭へ🚗 カレーラーメンが名物?とのことで食べましたが割とスパイシーでした、、、 たまたま測量山展望台?というのがあり行ったら綺麗な景色でしたが寒すぎました😨 札幌中央卸売場外市場は駐車場のすぐにありました。海鮮を食べ、カニやらメロンを安くするよーって声かけがめちゃくちゃありました😩 まぁ買いましたが笑 とても過ごしやすく、美味しいものもいっぱい食べれました。どこへ行っても人が混雑ということもなく楽しめました。 #札幌#洞爺湖#測量山展望台#札幌卸売場外市場#室蘭

    投稿画像
  • ぽむ

    ぽむ

    やっとおせちから解放された! ほんとにおせち苦手… やっぱお雑煮がいいね☺️ #グランドホテル #おせち #獺祭♡

    投稿画像

基本情報

札幌グランドホテル

さっぽろぐらんどほてる

北海道札幌市中央区北1条西4丁目

011-261-3311

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、ドライブ 、おしゃれ 、女子旅 、リーズナブル 、高級 、家族 、夏 、1月 、2月 、8月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • Wi-Fi/インターネット

お風呂

お風呂の種類
  • サウナ

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら