ホテルメトロポリタンエドモント

ほてるめとろぽりたんえどもんと

4.13
4

水道橋・飯田橋・神楽坂・本郷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

プラン

アクセス良好!多彩なレストランが揃うホテルで美食を堪能

東京の中心に位置する飯田橋・水道橋より徒歩5分。東京ドーム・日本武道館も徒歩圏内です。全668の客室は重厚感と安らぎのある空間を演出(※)。開放的なカフェや大人の雰囲気漂うバーをはじめ、日本料理、中国料理、お鮨、鉄板焼きなどレストランも充実しています。ランチやティータイムのみの利用もおすすめです。 ※"ホテルメトロポリタンエドモント 公式HP"参照(https://edmont.metropolitan.jp/)

口コミ

  • saa1010

    saa1010

    【東京都千代田区】 東京ドームから徒歩約5分のところにある『ホテルメトロポリタンエドモント』。1泊朝食付きで16500円 洗練された客室内。 フカフカのベッドでゆっくり休みました。 ウェルカムドリンク?でミネラルウォーターがあるのもポイント! 朝食は、バイキング形式で和食洋食など豊富な種類のメニューがありました! 個人的に牛すじの煮込みがめちゃめちゃ美味しかったです🤦‍♂️

    投稿画像
  • kazuya

    kazuya

    最近焼肉が多かったので鉄板焼きに行ってきました!! ホテルメトロポリタンエドモント様に入っている山彦様。 店内は落ち着いた雰囲気でシェフとの会話も楽しい✨ 料理に関してはお肉はもちろん締めまで文句の無しの美味しさでした。 たまの贅沢たまらん😆

    投稿画像
  • いろは

    いろは

    飯田橋からも水道橋からも近いホテルメトロポリタンエドモントに宿泊してきました。 ロビーは、お正月の飾りもあり広くてきれい。お客さんはやっぱり日本人が多かったですね。 お部屋は清潔感があって落ち着いた雰囲気でしたよ。 オズモールさんで予約したんですが、5,000円未満というコスパの良さで12時チェックアウト! 利便性も高く、コスパもいいですね。 ・ #ホテル#ホテルステイ#飯田橋#水道橋#東京

    投稿画像

基本情報

ホテルメトロポリタンエドモント

ほてるめとろぽりたんえどもんと

東京都千代田区飯田橋3―10-8

03-3237-1111

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、女子旅 、リーズナブル 、高級 、子連れ 、家族 、ランチ女子会 、1月 、11月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • フィットネス・ジム

  • Wi-Fi/インターネット

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら