月の宿 紗ら(共立リゾート)

つきのやど さら きょうりつりぞーと

4.03
8

小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

視覚で味わう、夕食も夜も充実の宿

「月の宿 紗ら」では、夕食に選べるコースディナーを、色彩を活かした料理で楽しむことができます。朝食も和のコースがあり、それぞれ異なるお皿が食事の一部となります。夜は夜泣きそばやフリードリンクでリラックス。アクセスも「箱根湯本駅」から徒歩約9分で便利です。車でお越しの方は駐車場の事前予約をお忘れなく。チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。

口コミ

  • 🤎アイヒンまま🤎

    🤎アイヒンまま🤎

    朝食はレストランへ移動で食べました♪ 蒸し器の中には しゅうまいと茹で野菜が入ってました😍 ご飯味噌汁はおかわり出来ました! 小鉢には少しづつの惣菜が入ってました! 朝からしっかり ガッツリ食べちゃいました‼️ 手紙が添えてあるのも 日本の良いところですね。おもてなし 素敵な朝食でした👍 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #朝食 #朝ごはん

    投稿画像
  • 🤎アイヒンまま🤎

    🤎アイヒンまま🤎

    夜ご飯は部屋食でした♪ 時間になってしゃぶしゃぶの用意をしてくれました♪ 部屋には鍋やお皿小皿などありまして、 それをテーブルにセットしてくれます。 2種類の味でしゃぶしゃぶしました! 箱に入ってた前菜が色とりどりで 見てるだけで幸せな気分にになりました‼️ ちまき食べた後 食後のデザートとを持ってきてくれました!なんで良きタイミング❣️ 他人様を気にせず食べれました。 バースデー旅行は 毎年の行事にしようかしら?笑 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #部屋ご飯 #しゃふしゃぶ #部屋食

    投稿画像
  • 🤎アイヒンまま🤎

    🤎アイヒンまま🤎

    部屋は201号室でした! お水は2本用意されていました! 大浴場へ行く途中 アイスコーナーがあり食べ放題でした‼️ 3階には、ドリンク【お酒含む】の飲み放題 サーバーがありました😍ビールが大好きな私は立ち止まり飲み干しましたぁ‼️ そして2杯目🍺は お部屋へ持って行って飲みました♪持ち込み🆗 なんで最高‼️しかない!笑笑 #箱根 #月の宿紗ら #紗ら #温泉旅行 #親子旅 #娘と温泉 #ビール #飲み放題 #ビール好きな人と繋がりたい

    投稿画像

基本情報

月の宿 紗ら(共立リゾート)

つきのやど さら きょうりつりぞーと

神奈川県足柄下郡箱根町湯本588番地1

0460-85-7888

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、デート 、ドライブ 、食べ放題 、おしゃれ 、誕生日 、リーズナブル 、高級 、ディナーデート 、3月 、4月 、7月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • ナイトウエア

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • Wi-Fi/インターネット

お風呂

お風呂の種類
  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 天然温泉

  • 家族風呂

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら