星野リゾート トマム ザ・タワー

ほしのりぞーと とまむざたわー

4.18
35

旭川・富良野・士別

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

プラン

【注目】絶景の雲海テラスやファームで北海道の自然を満喫しよう

四季折々の様々なロケーションとその土地ならではの体験を旅の思い出にする趣向凝らした設えでのおもてなし

口コミの概要

表示データについて

aumoアプリに投稿されたユーザーの口コミをもとに作成しております。

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    1件

  • カップル

    0件

  • 家族

    0件

  • 子連れ

    0件

  • ひとり

    0件

  • 女子旅・女子会

    0件

口コミ

  • リリー

    リリー

    北海道勇払郡占冠村字中トマムの星野リゾート敷地内にある、水の教会です。 こちらは、日中は結婚式が行われているので、一般開放時間は、20:30〜21:30に限られています。 世界的建築家である安藤忠雄氏監修の「水・光・緑・風」が表現された教会です。 水面にリフレクションした十字架が、とても神秘的に見えました。

    投稿画像
  • りえっち

    りえっち

    12月に行きました。特にウィンタースポーツをやるわけでもなく、冬の北海道を楽しみにいきました。さすが星野リゾートで楽しく過ごせました。氷のコンビニや氷のデザート作りを体験して雪山にリフトで登りました。それなりにお高い宿ですが良い経験ができました。雪道が怖かったのでクラブツーリズムのツアーで行きました。

    投稿画像
  • コヤリナ

    コヤリナ

    @北海道・トマム 星野リゾート トマム ザ・タワー こちらの敷地内には『星野リゾート リゾナーレトマム』やスキー場、温水プールや北海道グルメが食べられるチェーン店までまるでひとつの街のほうです! この時期に楽しめるのが「アイスヴィレッヂ」。北海道のコンビニチェーン『セイコーマート』があったり、チョコレートやフローズンヨーグルトを手作りできる体験もありお子さまも楽しめそうです!お子さまありませんが、私も楽しみました!笑 夕食は『北海道ジンギスカンキング』で北海道グルメのジンギスカンを食べました!朝食は、数々のレストランから好きなところを選べます。私たちは「森のレストラン ニニヌプリ」で名物の海鮮をたっぷり使用した”海宝丼”などをたんまりと食べました! そして、星野リゾート トマム ザ・タワーに訪れたら行ってほしいスポットが「水の教会」と「雲海テラス」。水の教会は神秘な世界が広がってきてすごくすてき!雲海テラスはリフトでテラスまで上がりましたが、天気が悪くて真っ白でした。 【訪れた場所の詳細】 星野リゾート トマム ザ・タワー 住所:北海道勇払郡占冠村中トマム アクセス:トマムICから車で約45分 チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00

    投稿画像

基本情報

星野リゾート トマム ザ・タワー

ほしのりぞーと とまむざたわー

北海道勇払郡占冠村中トマム

0167-58-1111

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、デート 、ドライブ 、モーニング 、おしゃれ 、穴場 、雨の日 、リーズナブル 、映え 、子連れ 、家族 、夏 、秋 、冬 、ディナーデート 、友達 、絶景 、1月 、2月 、3月 、6月 、7月 、8月 、9月 、10月 、12月

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら