LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最終回

昨夜は0:00に向かって進む

 

週間少年ジャンプ

「呪術廻戦」最終回

 

電子で定期購読する娘なのでネタバレ被害も回避して、更新される夜中に向かって昼寝までして準備万端📚

 

僕は逆に早めに寝ました😪

 

僕は仕事

娘も仕事

 

夜中に娘がゴソゴソしてるのは感じていた夜中

娘はいつものようにギリギリまで寝る

 

 

台風が2つ発生中な日本付近で18号はコースによっては影響がありそうで、明日以降ぐらいから要警戒🌀

 

 

昨日からの血行不良で痺れてる両足

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体で動きが微妙(-。-;

 

 

最終回は変化球もなく作品の日常に戻ったかたちでの終わりを迎え、納得の最終回となりましたd( ̄  ̄)

 

9月の最終日で棚卸しなどの月末の締めの業務が待ってますが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

臭い・・・

 

なんの臭い??

 

おばあちゃんが娘のジーパンをアイロンで乾かしてるのだが、化学繊維が溶けてるような香りが臭う(-。-;

 

ん!?

 

カーペットが焦げてるf:id:illust_and_meda0301:20240930080200j:image

 

なんでアイロンを横にして置いた(-。-;

 

 

キレイにアイロンの形に焼けたカーペットを見つつ9月が終わっていくのです(・_・;←10月に向かって出航する船のよう

 

 

87歳・・・気をつけて。