鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今後の我々の戦い方

円が急騰、一時142円台 自民党新総裁に石破茂日経平均先物は2000円超急落 


 悪夢の自民党総裁選で売国奴石破が総裁に選ばれました。ショックを受けた人も多かったと思います。私もその一人で第一回投票でトップになりながら決選投票で高市さんが負けたシーンを見て、自民党にはまともな保守議員が少数派なのだと改めて痛感しました。

 決選投票で石破に投票した議員は別に高市さんが憎くて投票しなかったわけではないそうです。それよりもっと上の勢力、具体的には米民主党、米共和党ネオコンらジャパンハンドラーたちの圧力、シナの圧力、財務省の圧力、そしてマスゴミの圧力です。選挙戦終盤には公明党までそれに加わり選挙協力をちらつかせ選挙に弱い自民党議員を脅したとも言われます。

 はっきり言って高市包囲網はすさまじいものがありました。周囲すべてが敵。そんな中孤立無援の高市さんはよく頑張ったと思いますよ。ただ高市さんが負けた時点で自民党は終わりです。岩盤保守層は離れるでしょう。そしてそうなったら高市さんの総理の目もない。ますます自民党左傾化し立憲共産党と区別がつかなくなるでしょう。

 もう自民党内の保守勢力を育て内部から変えていくというのは絵空事です。そもそも自民党議員の大半が反日左翼なのに変われるはずがない。自浄作用ゼロはマスゴミも同様。となると自民党に代わる新たな保守勢力を育てるしかない。私は日本保守党に希望を見出します。

 石破政権は、財務省の走狗であり反日左翼ですから早晩破綻するでしょう。株価は暴落し円高がますます加速します。なにせ石破は経済政策ゼロで財務省の言うがままですから。岸田政権以上の売国政権になると思います。そんなとき台湾有事が起こったらそれこそ日本の終わりですが、そうなる前に日本保守党に一つでも多く議席を取らせ右側から自民党に圧力をかけるしかない。

 最短で石破政権は10月末に解散総選挙に打って出ると見られています。それまでに日本保守党が一人でも多く候補者を出し、我々有権者はこれを全力で応援するしかないと思います。もし日本保守党が議席を獲得できなかったら日本の未来はありません。

 一方絶望的な見方もあり、無策の石破政権が日本を疲弊させ支持率が急落するケースです。この場合衆院選大敗確実ですから逆に解散しにくくなると思います。そうなると岸田政権同様低空飛行のままだらだらと政権が続くかもしれません。そんなとき台湾有事が起こったら最悪です。

 石破政権誕生という悪夢をいつまで嘆いても仕方ありません。蟷螂之斧かもしれませんが、我々保守派は前に進むしかないのです。台湾有事が先か、解散総選挙が先か?時間との勝負になりそうです。一人一人の力は弱くてもネットを通じて一人でも多くの日本人を覚醒させ、総選挙で日本保守党の候補を当選させること。保守党も我々岩盤保守層の期待に応えるべくまともな候補者を多数そろえることです。

 最低でも5議席。理想的には10議席以上。これだけ揃えばある程度の勢力になります。逆に一人も当選しなかったら日本の未来はありません。絶望の中に希望を見出し今後も戦っていきましょう!