[3.65点] バーガーイシダ(2)(福岡・志免)/ハンバーガー

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
志免にある手作りハンバーガーのお店です。
夜は居酒屋営業しているみたいです。
 
なお、超人気店の六味亭さんの横にあって
駐車場も無断でちょこちょこ使われるようです。
 
そうすると六味亭の大将が困ると思うんですけどねぇ
好きなお店に迷惑を掛けないようにしたいもんですよ
 
で、今回は子供がハンバーガー食べたいってことで
ここ狙いうちしました。
 
そして前回よりより美味しいメニューを発見して
再来が決定しました。
 
まぁ、そんな行った訳じゃないですが
手作りバーガー系だとここが一番ヘビーローテしそうな予感です。
 

■ レモンスカッシュ


相方さんが頼んだ飲み物ですが
めっちゃ手作り。
 
ドリンクバーみたいなのでボタンポチなお店が多い中
この時点でこだわってますよ
 

■ ポテトフライ(大) (320円)


子供も食えるオプションとしてこちら
美味しかったのですが、意外と食べなかったのですよ
 
理由はこのあと気づくことになる
 

■ 鯖バーガー (580円)


こちら相方さん用。
 
手作りバーガーのお店ならではのメニューですね。
マックとかモスとかフレッシュネスでもないですね。
 
なによりレタスたっぷりなのが嬉しい
 
鯖うま
 

■ タルタルフィッシュバーガー (580円)


こちらは自分。
フィレフィッシュ好きなもんで
注文しましたが
 
しっかりグレードアップ版ですね。
これうま
レタスもたっぷり
 

■ てりやきバーガー (480円)


こちらは子供用。
結構もりもり食べていて
 
ちょっと残ったので食べましたが
これすげー美味いんですよ
 
そりゃポテトよりこれ食べるわ。
パティがしっかり肉ですわ。
 
下手すると国産牛かもしれん
これは美味い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ハンバーガー | 須恵中央駅新原駅須恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました