Welcome to my blog

2021年3月・4月 修善寺・箱根・富士山

季節風@箱根 成川美術館の中の絶景ティーラウンジ

0
ティーラウンジ「季節風」
メタルビーズのマレエモンテの先生がインスタグラムに載せていた芦ノ湖の写真がとても素敵で、
図々しく撮影場所を聞いてしまいました。
タクシーの運転手さんが連れて行ってくれた場所とのことで、早速出かけて行ったのですが、マジで凄い山道だった…。
登れないかと思った。

で、こちらも素敵でした。
成川美術館
成川美術館

成川美術館
日本画の美術館ですが撮影自由なんです。

裏庭からの景色も絶景。
ティーラウンジ「季節風」

ティーラウンジ「季節風」

ティーラウンジ「季節風」

ラウンジから見える芦ノ湖がまた絵画のよう!
ティーラウンジ「季節風」

ティーラウンジがまた絶景なのです。
ティーラウンジ「季節風」

アイスクリームをいただきました。
ティーラウンジ「季節風」

ティーラウンジ「季節風」
500円だったかな。
品の良いオーナーさん?とのお話も楽しかったです。

富士山のグラスに入った青いビールが飲みたかった。
車なので断念(泣)

ティーラウンジ「季節風」
この日はお天気よく暖かい日だったのに富士山は雲に隠れて頭しか見えなかったのが残念。

リベンジしたいです。
入場料は1300円だけど駐車場は無料です。

ティーラウンジ季節風カフェ / 箱根その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.