Welcome to my blog

グルメ

フルーツたっぷりの大きなパフェで糖分補充!ル フルティエ@川崎

2
ル フルティエ
川崎に出かけた時、初めて北口から降りました。
いつも中央改札を出るのですが、大船方面に向かう先頭車両に乗って階段をのぼったら、北口改札に出たんです。
ここからなら京急川崎駅も近い!

歩いていたらかわいいカフェがあったので、ここで次の仕事の時間までひと休み。
ル フルティエ

ケーキもありました。
ル フルティエ

コーヒーはCOSTAコーヒー。
ル フルティエ

パスタもあります。

パフェが気になる。
ル フルティエ

ル フルティエ

ル フルティエをセットでオーダー。

まずはセットの紅茶が運ばれてきました。
ル フルティエ

おしぼり一個一個に手書きのメッセージがあるのがかわいい!
ル フルティエ

コンセントがあるので充電もばっちり!
ル フルティエ

パフェも運ばれてきました。
ル フルティエ

ル フルティエ

ル フルティエ
パンナコッタ
ラズベリージュレ
いちごムース
グラノーラ
特製生クリーム
ミルクアイス


生クリームがとってもミルキー!
ル フルティエ
いろいろ味変するので、最後までおいしく食べることができました。

やっぱり春は苺よね(^^)

糖分補給して、仕事へと向かいました。

Le・Fruitierカフェ / 京急川崎駅川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ケリーちゃん  

2024-03-08 18:12

祖師ヶ谷大蔵とか成城にお店があるオテルドスズキ系とおんなじ名前だから支店出したの??と思ったらやっぱりそうでした。ここはフルーツもケーキも美味しいので私も大好きです。

EDIT  REPLY    
さとちん
To ケリーちゃんさん

さとちん  

2024-03-09 07:49

川崎には珍しいオシャレなカフェと思っていたのですが(どうしても川崎のこちら側は昔のイメージ強くて)、祖師ヶ谷大蔵や成城にもお店があるんですね。小物にも手が込んでて居心地の良いカフェでした。
この後の予定がなければケーキも買いたかったんですけどね~

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.