Welcome to my blog

2021年9月 群馬四万温泉/京都・奈良

スターバックスコーヒー@京都 二寧坂にある和モダンなスタバ

0
スターバックスコーヒー
2日目も25,000歩以上歩いていたら、ランチを食べそびれました。
行きたかった二寧坂のスタバで、やっとひと休み。
祇園四条駅から17分歩いたので、もう足が痛くて痛くて…。

しかもこの外観。
1度は見落として素通りしちゃいましたよ。
スターバックスコーヒー

緑のスタバのマークを探していたら、こんなんでしたよ。
スターバックスコーヒー

これは見つけられない(^^;
スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー
2階の席をキープしてから1階で注文をします。

注文したら奥のこちらのスペースで、商品を受け取ります。
スターバックスコーヒー

世界で唯一畳のあるスタバ。
でも、正座ができないからテーブル席で。
スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒー
旦那はアイスコーヒー。
私は抹茶クリームフラペチーノ。
こちらのお店オリジナルのカスタマイズ。
カスタマイズの内容はメモしてくるの忘れました(--;

バターミルクビスケットはレンジで温めてくれています。

コーヒーを淹れる水をイメージしたアート。
スターバックスコーヒー
抹茶クリームフラペチーノは甘くて、疲れた体を癒してくれましたよ。

グッズもいろいろ。
スターバックスコーヒー

普段は大行列で平日でも2階席には座れないそうです。
緊急事態宣言中なので、すんなり座れました。
有名な観光地京都でも、いろいろ影響出ていますね…。

帰りは電車ではなくバスで帰りましたよ。
バス停は近い。

スターバックスコーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店カフェ / 祇園四条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.