Welcome to my blog

グルメ

表参道モーニング♪ジャン・フランソワでキッシュとカフェオレ

0
ジャン・フランソワ
コロナ前の田園都市線は激混みで、足が電車の床につかない、空中浮遊するようなラッシュでした。
なので電車の遅延も日々当たり前のようにあったのですが、コロナで通勤・通学の人が少し減ったせいか、遅延することが少なくなった気がします。
それでも、仕事の時は遅れないよう少し早めに出かけるようにしているんですよ。

この日も早めに表参道に着いてしまったので、時間調整のためEchika表参道でモーニングをいただきました。
ジャン・フランソワ

ランチタイムは大行列だけど、朝は空いてる。
タカマル鮮魚店
パンを買って帰ることはあるけど、イートイン利用は初めて。

ジャン・フランソワ
低糖質マフィンがきっと正解なんだろうけど(笑)、食欲の赴くままキッシュにw

キッシュセット
ジャン・フランソワ
680円(税抜)
+50円でカフェオレにしました。

キッシュはサーモントラウトとほうれん草か、キッシュロレーヌからひとつ選びます。

私はサーモントラウトとほうれん草で。
ジャン・フランソワ

朝から幸せな気分になるわ~。
ジャン・フランソワ

ちょっと贅沢なお値段だけどね(^^;

ジャン・フランソワ Echika表参道パン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.